■速報!!BURTLE(バートル)2021SS 展示会!! 今回は行けましたよー! vol.1

Last Updated on 2021年2月16日 by himurakami0050

BURTLE(バートル)2021SS 展示会!! さてさて皆さんお待ちかね!
今回は行けましたよー!前回の2020/2021AW 展示会については→vol.1vol.2vol.3
BURTLE(バートル)さんのブランドの紹介記事はこちら(前編後編

さてさて今回は、速報!!バートル2021SS展示会今回は行けましたよー!の記事です。

皆さんが気になるバートルさんの新作展示会です。

前回はコロナで中止でしたよね。S田君がデッカいトランクで新作色々持ってきてくれましたよね。


それでですね、このホームページの閲覧解析とかしてみると、前回のシリーズがダントツで人気あるみたいなんです。

流石バートルさん。

という事で、これは行かなあかんよね。で行ってきました。(笑)

今回も大ボリュームなので、何回かに分けてUPしたいと思います。
それでは早速行ってみましょう↓


■速報!!BURTLE(バートル)2021SS 展示会!! 今回は行けましたよー! vol.1

あ、先に少し説明しておきますと。
今回はコロナ対策を考えて展示会はバートルさんの事務所で開催されました。

外観撮り忘れたんですが、オシャレなビルの中に事務所があって。普段は営業の方がここでお仕事してるとの事。

しかも時間毎に入場する会社数を制限して。なので、とても落ち着いた環境で対応頂けました。ここらへんの気遣いにも感謝ですね。ありがとうございます。

でわ。まずは全体のイメージを↓

こんな感じです。

とりあえず今回はこんな感じで。
次回からはそれぞれ掘り下げていきます。

やはり大人気のエアークラフトの新作についてをvol.2に。

長くなりそうなのでvolいくつまでいくのやら。。(笑)


それでは今回はこの辺で。

TwitterInstagramのフォローも良ければお願いします( ´∀` )

でわでわまたまた。

村上ちひろ

P.S.この下のFacebook、twitter、Lineのアイコンはシェア用のボタンなので、良ければ是非シェア&拡散お願いします!!何卒。。

「■速報!!BURTLE(バートル)2021SS 展示会!! 今回は行けましたよー! vol.1」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です