■速報!!BURTLE(バートル)2020/2021AW 展示会!! のはずが。。(笑) vol.1

Last Updated on 2020年7月22日 by himurakami0050

BURTLE(バートル)2020/2021AW 展示会!! さてさて皆さんお待ちかね!
行ってきましたよ~!!のはずだったんですが。。(笑)
BURTLE(バートル)さんの以前の紹介記事はこちら(前編後編



えっとですね。。結論から先に申し上げますと。。



コロナにより中止になりました。。



という事です。



楽しみにしてた人多かったでしょうね~準備も色々してたと思います。前日の夕方頃に電話かかってきまして。


『ムラカミさん。。すみません。。明日の展示会。。中止になりました。。』


可哀そうな営業さん達。。可哀そうな参加予定の方々。。(その内のひとりは僕。。)

という事で。仕方ないか~と思ったら。。

まさかの!業界初と言っても過言ではない!出張型展示会が開催されました!!

出張型展示会って何それ?美味しいの??

こ~ゆ~事です!ど~~ん!!

営業さん自らでっかいトランクにパンパンに新作詰め込んで参加予定の代理店回る。

という、昭和の営業マンさながら。足で稼ぐスタイルです。ビックリしました。ありがとうS田君。Amazonの新サービスかと思いました。

営業さんは大変ですが、我々代理店にとってはとてもありがたかったです。モデルもやってもらってありがとうね。

という事で、今回はこのテーマで書いていきましょう。


■速報!!BURTLE(バートル)2020/2021AW 出張展示会!!vol.1

S田君の汗とカロリーのお陰で実現した出張型展示会。今回は新作特集です。それでは早速いきましょう↓

まずは先ほどの着用写真から。商品詳細はこちら(メーカーHPより)

今回は新カラーとして#スプリットブラックがリリースされました。迷彩?っぽいけどちょっと違う?スタイリッシュな総柄です。

袖口や両サイドのポケット下、背面の裾の部分には、リフレクター(反射材)が付いていてますね。夜間の視認性もバッチリ。デザイン的にもアクセントになっています。

フードと裾まわりの内側にはアルミ切り替えです。裏地アルミって暖かいんですよ。ドローコードは内側についてます。引っかかり防止なんですって。
アルミ生地にもプリントしてるのはビックリしました。カッコよさには妥協せず。流石ですね。

フードはヘルメットの上からも被れるビッグサイズです。写真撮り忘れたんですが取り外し可能です。しかも前立て部分が収納できるようになってます。←文字ではわかりにくいですよね。またお問い合わせください。

内ポケットもオシャレ。

ペン差し部もオシャレ&雨蓋付き。

止水ファスナーにまでプリント。これど~やって作ってんの?というコダワリ。。

ううむ。。。いいですねぇ。。

このスペック、このデザインで定価@14500(税別)は安いです。正直。。

ムラカミ卸値だと@7250(税別)では出せるので。。

凄いね。。

まだまだ続きますが、とりあえず今回はここまで。


TwitterInstagramのフォローも良ければお願いします( ´∀` )

でわでわまたまた。

村上ちひろ

P.S.そうそう最近この下にfacebook、twitter、Lineのアイコン出る様になったでしょ?シェア用のボタンなので、良ければ是非シェア&拡散お願いします!!何卒。。

「■速報!!BURTLE(バートル)2020/2021AW 展示会!! のはずが。。(笑) vol.1」への5件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です