■速報!!BURTLE(バートル)2021SS 展示会!! 今回は行けましたよー! vol.2

Last Updated on 2021年2月16日 by himurakami0050

BURTLE(バートル)2021SS 展示会!! さてさて皆さんお待ちかね!
今回は行けましたよー! vol.1はこちら

前回の2020/2021AW 展示会については→vol.1vol.2vol.3
BURTLE(バートル)さんのブランドの紹介記事はこちら(前編後編



新作色々ありましたが、ここはとりあえずS田君に。。

「オススメどれですか?」と。

「やっぱり今回はこれですね」

流石の即答。自信を感じますねぇ。

■AIRCRAFT(エアークラフト)シリーズ
エアークラフト用ウェア。定番のアイテムも継続していますが、更にリミテッドエディションが展開されてます。

それでは早速いきましょう↓


■AIRCRAFT AC1154 SERIES

#AC1154 エアークラフトタクティカルベスト(ユニセックス)

写真も撮ってきました↓

このAC1154シリーズは
マルチポケットデザインなので、スマートフォンや財布はポケットに入れちゃって、手ぶらで動ける仕様になってます。便利。。

しかもこれフード内蔵なんですが、出てきたフードがまたカッコイイ笑。

とりあえず付けてます。のペラペラの生地じゃないんです。笑

しかもプリントまで入ってます。これはビックリ。。だって内臓のフードですもん。普段見えないのにね。。

出てきた瞬間、うわッ!!プリント入り!?という驚きがありましたね。

フード出したままの着用でも勿論違和感なく、首回りもダボつきません。上手いよねぇ。。


#AC1156 エアークラフトタクティカル半袖ブルゾン(ユニセックス)

ごめん。S田君。半目の写真になってた。。。イケメンなのに。。すみません。。

Q..売れてる順番は?

  A.ベスト、半袖、長袖の順番ですね。

Q.ベストじゃなくて、半袖、長袖を選ばれるユーザー様ってどんな理由?

  A.長袖はやはり、袖付きの作業服じゃないと安全上ダメなユーザー様ですね。

Q.半袖ってどんな需要あるの?ベストで良いんじゃない?

  A.半袖は腕まで風が抜けてくれるんです。ベストだと体感部分だけになっちゃうので。腕まで抜けてくれるのが良い。というユーザー様も多いですよ。


■AIRCRAFT AC1084 SERIES

#AC1084 エアークラフトパーカーベスト(ユニセックス)


#AC1086 エアークラフトパーカー半袖ブルゾン(ユニセックス)


#AC1034 エアークラフトベスト(ユニセックス)


■AIRCRAFT AC1071 SERIES

#AC1071 エアークラフトブルゾン(ユニセックス)

#AC1076 エアークラフト半袖ブルゾン(ユニセックス)


■エアークラフト最強の新型13Vパワーバッテリー登場!!

#AC260 リチウムイオンバッテリー

#AC270/AC271 ファンユニット

#AC280 デバイスバッグ

毎回展示会で生産分は全て完売する。

と言われるほど大人気のエアークラフト。

他の業者さんもエアークラフトの先行発注の為に展示会に来る。みたいな感じらしいです。

シーズンに入るとバッテリーもウェアも毎回完売してますからね笑

まだ今なら限定品も先行受注間に合うかも!狙ってる方は是非お問い合わせ下さいませ( ´∀` )

今は真冬なんですが。。人気商品はこんなサイクルでなくなっていきますので。。(笑)

とりあえずvol.2は以上。。(笑)


それでは今回はこの辺で。

TwitterInstagramのフォローも良ければお願いします( ´∀` )

でわでわまたまた。

村上ちひろ

P.S.この下のFacebook、twitter、Lineのアイコンはシェア用のボタンなので、良ければ是非シェア&拡散お願いします!!何卒。。

「■速報!!BURTLE(バートル)2021SS 展示会!! 今回は行けましたよー! vol.2」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です