■速報!!BURTLE(バートル)2021SS 展示会!! 今回は行けましたよー! vol.3

Last Updated on 2021年2月16日 by himurakami0050

BURTLE(バートル)2021SS 展示会!! さてさて皆さんお待ちかね!
今回は行けましたよー! vol.1はこちら、vol.2はこちら

前回の2020/2021AW 展示会については→vol.1vol.2vol.3
BURTLE(バートル)さんのブランドの紹介記事はこちら(前編後編

さてさて最後の回はウェアの特集。にしたいと思います。

と言うのも、前回2020AWの時にも説明しましたが。

バートルさん。スタンダードシリーズが良いんです!!

ここは大きく言いたい!

注目度の高いエアークラフトやサーモクラフトに目が行きがちですが、スタンダードシリーズのクオリティと言えば、抜群に良いんですね。

ムラカミはこのスタンダードシリーズを良い感じに推していきたいと思います。

実際にバートルさんのスタンダードシリーズ、新規案件や既存のお客様にもどんどん採用して頂いてます。

さてさて今回の新作は??


■1811 SERIES

#1811 ジャケット(ユニセックス)

#1815 長袖シャツ(ユニセックス)

#1812 カーゴパンツ(ユニセックス)


■5011 SERIES

#5011 ジャケット(ユニセックス)

#5017 ショートカーゴパンツ(ユニセックス)

#5012 カーゴパンツ(ユニセックス)

出ましたよ。。デニムのハーフパンツ。。ストレッチもバリバリ効いてまっす。


■新作コンプレッションウェア

#4063 ロングレッグカバー

#4064 エアーフィット(ユニセックス)

#4065 半袖エアーフィット(ユニセックス)

手前に掛かってるのがコンプレッションですが、生地が薄くてサラサラで。。薄くて薄くてサ~ラサラ。。気持ちいい肌触り。。サ~ラサラ。。


■402 PANTS SERIES

#402 カーゴパンツ(ユニセックス)

#403 ジョガーパンツ(ユニセックス)

#407 ショートカーゴパンツ(ユニセックス)

#663 パンツ(ユニセックス)

このパンツシリーズの生地感が抜群に良かったですね。サラッとした薄手の生地で高ストレッチ。



これはbeamsさんとかでも見た事ある様な。。¥12000-くらいで売られてた様な。。

定価@6000、@5800。。。@5300。。。@3500??

安すぎます。。卸値でいくと、、、。何枚買えるのん。。


ハーフパンツ。
ハーフデニムパンツ。
カーゴパンツ。
ジャガーパンツ 8.9部丈くらいのくるぶし辺り。

オシャレ系ですね。もはやタウンウェア。。

このシリーズは僕も購入しますね。私服用に( ´∀` )


ワークウェアの着こなし提案としては

・コンプレッションとエアークラフト、レギンスにハーフパンツ。というスタイルが推しです。


休日にはハーフパンツだけで着用したり。それぞれ単品でも使い回せると思います。

そしてサムネにしてた、これ↓



入って1番最初に目を引いたアイテムだったんですが、
残念ながらまだ本生産は未定。。イメージサンプルとして置いてただけでした。。

こ~ゆ~の良いよね。ニーズ高そうです。
欲しい。。いつか作ってね。

あ、最後にこちらお土産に貰いました。バートルボールペン( ´∀` )(すみませんこちらも非売品です)

何でしょう。。遊び心が一杯。。

以上です。

とりあえず今回のBURTLE(バートル)2021SS 展示会レポートはvol.3にて完結という事で。。お疲れ様でした。。あぁ~めっちゃ写真使った。。(笑)


■あとがき

バートルさんを筆頭に。

ワークウェア業界はどんどんカジュアルにも対応してきてます。

そこには昔に比べて世の中の仕事も変わってきましたし、私服でオッケーの仕事も増えてきました。

勿論クラシカルな職業や、安全上のルールを重視する職業の方にもしっかり支持されてる上で。

むしろ安全面の求められる基準は以前より高くなってたりもします。その分、より細分化されてきてますね。



昔は、作業服は消耗品、安いが一番。

から

この値段でこの性能があるのか。

そして

この値段でこの性能、しかもカッコいい。(今ここらへん)

そして。。。


さて、次はどんな風にアップデートされるでしょうか??

僕は何となくイメージしてる事があります。。


さてさて。。


近々ムラカミのオンラインショップを一新して、ワークウェアの良さをもっと感じて貰える様にしていきたいと思います。(言ってしまって自分にハードルを課す方法。。笑)


リアルが忙しいのはありがたい事です。。でも頑張りますよーー!!

やりたい事が一杯( ´∀` )


それでは今回はこの辺で。

TwitterInstagramのフォローも良ければお願いします( ´∀` )

でわでわまたまた。

村上ちひろ

P.S.この下のFacebook、twitter、Lineのアイコンはシェア用のボタンなので、良ければ是非シェア&拡散お願いします!!何卒。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です