ALPHAPIER(アルファピア)/MARY QUANT × U-FACTORY 事務服 取り扱いメーカー紹介

Last Updated on 2020年5月18日 by himurakami0050

価格(卸値)についてはBLOG上では非公開の為、別途お問い合わせくださいませ。

ALPHAPIER(アルファピア)/MARY QUANT × U-FACTORY 事務服 取り扱いメーカー紹介

さてさて今回は人気の事務服メーカーさんです。

ALPHAPIER(アルファピア)/MARY QUANT × U-FACTORYの2ブランドを紹介したいと思います( ´∀` )ちょうどカッコいいのがありました(メーカーHPより抜粋)

ALPHAPIER(アルファピア)

洗練されたデザインと高い機能性を追求し続けるALPHAPIER(アルファピア)。
ベーシックからトレンドを取り入れたデザイン、モード感あふれるYUKI TORIIシリーズなど、多彩なラインナップが魅力。
また見た目だけでなく、快適に楽しく仕事が出来るようきめ細やかな機能性や実用性を実現し、ノンストレスを叶えます!
最新素材やトレンドを上品に取り入れたスタイルと機能性が、働く女性に支持を得ています。

2020年S/Sは井桁弘恵さんをモデルに起用してのカタログですね。ちょうどね、メイキング映像が出てましたんで、見てみてくださいな。

メイキング映像はこちら
WEBカタログはこちら

可愛いですね~。。はッ!!嫁ちゃんに見つかったら怒られる。。でも中年だからなのか、子供達が男ばっかりだからか、女性の笑顔というのは素敵ですね。。癒されます。。はッ!!また。。

MARY QUANT × U-FACTORY

制服ブランド「ユー・ファクトリー」、リニューアルデビュー マリークヮントとのコラボレーションによる新ブランド

●[MARY QUANT × U-FACTORY] コラボレーションブランド

接客系ユニフォームの先駆者『U-FACTORY』と、自由な発想で時代をリードしてきた、ロンドン生まれ のファッションブランド『MARY QUANT』とのコラボレーションが実現しました。 クールな中に様々なスパイスを効かせたオリジナリティあふれるテイストで、イマジネーションが広がるコスチ ュームを多彩にご提案します。

●マリークヮントとは…

イギリスのファッションクリエイターであり、ブランド名でもあるマリークヮント。 既存の考え方にとらわれない、彼女の斬新なファッション感覚とデザインは、スウィンギング・ロンドンと呼ば れた1960年代にブレイクし、母国イギリスのみならず、全世界に大きなムーブメントを巻き起こしまし た。ミニスカートの創始者であり、他にカラータイツ、ロングブーツなどを生み出したのも彼女です。 1955年にブティックを開店。66年に化粧品 MARY QUANT COSMETICS を発表。 70年代に入り、日本でも販売が開始され、印象的なデイジーマークとともに市場に浸透、高い認知 度を保っています

モードですよね~ちょっとロックも入ってるかな。。カッコいいです。こりゃあカッコいいですわね。魅せる職業の方には是非おススメしたいですね。

メイキング映像はこちら
WEBカタログはこちら

イメージとしては

ALPHAPIER(アルファピア)は広くご支持頂いてるブランド。
MARY QUANT × U-FACTORYは個性をご支持頂いてるブランド。

といったところでしょうか。どちらもいいですよ~メーカーの方も親切ですしね。いつも助かってます( ´∀` )

皆さんもチェックしてみてくださいな。

女性は職場の花ですぞ。。。(笑)

著者の余談

あんまりブログにネガティブな事は書かない様にしたかったんですが。。(ペコリ)

今はコロナで色々大変ですね。ちょうど今日兵庫県にも緊急事態宣言が出ました。

7都府県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県)の不要不急の往来を控えるようお願いします。との事。

僕らの業界はお客様がお仕事されてますので、まだあまり影響は出てません。
ただ先日自動車メーカーのスバルさんが4月9日から操業を停止すると発表しましたよね。操業再開予定は5月11日とか。

今回の緊急事態宣言を受けて兵庫県もどう動いていくのか。。

学生の子供たちはずっと休みです。教育面が心配です。うちの子供たちも保育園来ちゃダメよ。になったので、色々負担増えてます。

終わりが見えないのは不安を煽りますね。

昨日マンションでエレベーター一緒になったご老人がいました。その時僕はマスクをつけていませんでした。ご老人は少し離れた所で待ってて、一緒に乗るのをためらっている様に見えました。

僕は階段で上がることにしました。

ご老人は今の状況、とても不安だと思います。仕方ないです。マスクの効果の是非は色んな議論がありますが、加害者にならない様にしなきゃと思いました。

これからもっと不安が不安を煽っていく事、増えていく気がします。

ちょっと話が変わりますがこれ見てください↓

お客様の事務所の近くの写真です。昨日撮りました。

毎年桜の季節には見事な桜並木になります。雲一つない空でした。

でも人はあまりいません。他の名所でもそ~ですね。せっかく綺麗やのにな~。この時期だけやのに。でも人命には代えられません。

でも仕事はあります。満員電車もあります。

飲食店、イベント業界は大変です。でも補償は中々出ません。

ん~~~やっぱり、ちぐはぐですよね。。これを機にベーシックインカムが始まればいいのにな。。

僕の好きな新日本プロレスも5月までの大会、全部休場になりました。。

新日本以外のお金ない団体は更に大変ですよね。。

来年には普通にお花見出来るでしょうか。。出来たら良いな。

それでは今回はこの辺で。

でわでわまたまた。

村上ちひろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です