オリジナルプリントTシャツ紹介④シルクスクリーン背中2℃ 肩刺繍(大)+個人名刺繍

Last Updated on 2020年4月2日 by himurakami0050

Tシャツ/オリジナルプリント入り
背中2℃ +肩刺繍(大)+個人名刺繍
価格は数量と内容で変わります、お気軽にお問い合わせくださいませ。

さてさて今回はオリジナルのプリント+刺繍Tシャツの紹介です。前回のOデザイナー(お客様)の別デザインです。

オリジナルプリントTシャツ紹介④シルクスクリーン背中2℃ 肩刺繍(大)+個人名刺繍

今回のは背中はシルクスクリーン2℃、肩刺繍は番号+個人名。がご希望でしたので、この方法で作成しました。
それでは早速、仕上がりはこちら↓

今回はカジュアルタッチで爽やかな雰囲気ですね( ´∀` )

こちらは別verもあります↓

これも今からの季節にピッタリの配色です( ´∀` )プリント色はお好みで変えれますからね。ボディに合わせて、良い感じの色で。

少しプリントがコンパクトに見えますよね。これはボディが3Lなんです。

プリントサイズはW32㎝×H43㎝まで作成可能です、ただ同じデザインでM~3Lとかになると、一番小さいMサイズに入るギリギリのサイズじゃないと共通版は使えませんので、大きいサイズのボディは少しコンパクトに見えます。

以前のNデザイナーのプリントとかは110㎝の子供サイズ~4Lまでのプリントでしたので、子供サイズと大人サイズで背中は別々に版作って作成しました。

別版になると版代が×2になってしまいますが、枚数によってはそこまで負担にもなりませんのでご安心下さい。

5枚以下とかでも、デザインやプリントの方法によって安く仕上げる方法もありますので、またご相談下さいませ。

著者の余談

この記事書いてる本日が3/31です。年度末の末ですね。

今朝登園の時に今日で転園のお友達と会いました。長男が1歳入園の時から一緒の子でそこまでべったり遊んでた子では無かったんですが、我々親からすると自分の子と同じ様に成長を見てきた子でした。

ずいぶん前に親御さんのお仕事の都合上、離れたところに引っ越ししてて、転園希望を出されてたんですが、中々空きが出ず、負担大きいまま今の保育園に送り迎えされてて。

『早く空きでたらいいのにね~』
『ほんとに。。送り迎え大変なんですよ~』

なんて話してたんですが、いよいよ決まって、今日が最終日。

朝僕と転園のお友達親子、他に1歳から同クラスのお友達のお父さんも一緒に、入口らへんで話してました。

お父さんも僕も同じ気持ちで、転園するお友達の頭を何度も撫でながら、

『○○ちゃん、やっと引っ越し、良かったなぁ~』
『新しくできた所なんで、一番お兄ちゃんのクラスなんです』
『お、やったやんか~カッコいいやん』

なんて、あまり寂しいとか言わない様に振舞ってたんですが、いつもと感じが違うからなのか、もう5歳とかだから色々分かってきてるからなのか、ちょっと変な顔して笑ってました。

バレてるんでしょうね~。色々。。(笑)でも本人も大人がそんな風に明るくしようとしてるのに気づいて、頑張って合わせてくれてたんかな。とか。。

うちの長男もだいぶ空気読めるというか、気づいてくれる事が増えましたし、4歳5歳っても~結構分かってますもんね。

○○ちゃん達が保育園に入っていった後に、おじさん二人で
『寂しくなるなぁ。。』
『ずっと一緒やったからね。。』
『これからもこんな事一杯あるんやろね』
『卒園とか、校区違うからうちの子らも別々なるし』
『また何かの時に皆集まって何かやろう』

僕ら2人とも一番最初の子供のお友達の親なんで、出会いもお別れも、いちいち初めてなんですよね(笑)

3月は別れの季節。

自分たちの人生では何度も経験済で、そ~ゆ~もん。って思えてましたが、子供との思い出の中でのお別れは、なんか色々とセンチメンタルな気持ちになりました。。

今朝は36歳の中年が、久しぶりにセンチな気持ちになったので、ここに書き残しておきたいと思います。。

それでは今回はこの辺で。

TwitterInstagramのフォローも良ければお願いします( ´∀` )

でわでわまたまた。

村上ちひろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です