ONLINESHOP、途中まで出来ました※追記(2022/3/30)

Last Updated on 2022年3月30日 by himurakami0050

※追記
久しぶりに見返してたら気づきました。。今はこちらで公式オンラインショップ作ってますので。


皆さま、大変ご無沙汰しておりました。。やっとこさ形になりました。。実はこんなことせこせこやってました。。いや~難しい。。( ´∀` )
でもやりたい事の1つでしたので。少し満足。。これからも色々商品UPしていく予定です。勿論、今まで通りお電話、FAX、メールでもお問い合わせくださいませ。
ホントに今は一部ですが、紹介しますね↓

ONLINESHOP、途中まで出来ました

この画像をクリックしてみてください↓カテゴリページにいきます。

見てもらえましたかね~?それ以外にも、嬉しいからこんなリンクも張ってみます。

以前に紹介記事も書いたディアドラシリーズです。

とりあえず今はこのシリーズだけですが、そのうちオリジナル品やおススメ既製品等もUPしていきます。

イメージとしては、ブログで書いて紹介して、ONLINESHOPでも販売するような、そんな流れにできたらな~。。と今は思ってます。変わる可能性は全然ありますが。。(笑)

まだまだ色々勉強してる所なので、迷惑かけてしまうかもしれませんが、、何かあれば電話下さい。。( ´∀` )

とりあえずネットショップデビューです。これからせこせこと鍛えていきます。。よろしくお願いします。

4男無事に産まれました

自分事で恐縮ですが、、先日4男無事に産まれました。。

良かった良かった。。

実は3男の出産の時に、嫁ちゃんの体が不安になるような事があって。それ以来ず〜〜っと心配してたんです。

今回が一応最後の子!と思ってましたが、やっぱり全員年子で嫁ちゃんの体にもだいぶ負担かかってるな〜。。と感じてたので、
4男が無事に、何より嫁ちゃんが無事に出産出来るかな、、、。
というのが出産が近づいてきた、この2ヶ月くらいの間、僕はかなり神経質になってたみたいです。。

というのも自分では自覚ないんですよね、あんまり。でもお母ちゃんに、『あんた、しんどそうやけど大丈夫か?』とか言われてました。

『そうかな?、、普通やで~。』

と返事してたんですが、(本人はホントに普通のつもりで)

無事に終わった産後にとても晴れやかな気分になった自分に気付いて、あ〜だいぶ怖かったんやなぁ。。と実感しました。

だから今はパッキパキに前向きです!!( ´ ▽ ` )

なんせ息子4人の父親ですから、父ちゃん頑張る!!でやっていきたいと思います◎

皆さま、今後とも何卒よろしくお願い致します。

でわでわまたまた。

村上ちひろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です