■極「PROGEAR」(丸三商事)さん特集!!始まります~( ´∀` ) スピンオフ企画【■art of workgear】

Last Updated on 2021年9月3日 by himurakami0050

スピンオフ企画。■art of workgear
第2弾は。極「PROGEAR」(丸三商事)さん。創業80年確かな信頼と実績のメーカーさんです。
現場の声を反映したオリジナルブランド:極「PROGEAR」
皆さん。。これは胸熱です。。要チェックですよ。。

勿論、スタイリングリストにも連投します。お楽しみに( ´∀` )


■極「PROGEAR」(丸三商事)

ワークショップ総合卸、PROGEARの企画・製造・販売をしている会社です。
プロの職人さんに喜んでいただいている品質第一で信頼と実績のある独自ブランド『PROGEAR』をはじめ、建築現場で欠かせない工具・商品を扱っています。
創業80年を越え、90年、100年を目指し、日々お客様のご要望を実現するべく邁進しています。社歴の長い当社を支えるスタッフの平均年齢は30歳と意外と(?)若いです。どんな人間がどのような思いで仕事をしているのか、知っていただきたいとおもいます。

Instagramアカウント:@progear.marusan
〜極「PROGEAR」はデザイン性・機能性に優れた製品を企画・製造を手掛ける丸三商事(株)のオリジナルブランドです〜


かゆい所に手が届くアイテムづくり。

丸三商事さんは元々、色んなメーカーさんのアイテムの卸売りを長くされてたんですね。
その中でユーザー様の生の声をず~っと聞いてきました。勿論今も。

こんなのあったら良いなぁ。。を実現するモノづくり。

また出来ちゃうんですよね~老舗の力って凄い( ´∀` )
でもでも~、平均年齢が30歳という事は、、、。
これ、そのうち業界に革命が起こると思われます。。

若い力ってすんごいもんね!!(笑)

という事で、今回はその中からおススメアイテムを厳選して。。

まずはトレイラー(予告編)だけご覧ください↓↓



GEARってワクワクして手に取ってみたくなるのって、何故なんでしょうね。
男の子だから?いやいや、女の子も?

現場で使うPROGEARとしては勿論。
どの家庭にも1セットくらい工具ありません??

我が家には、あります。

例えば、、

・椅子のネジが緩んだり。机のネジが緩んだり。(家具系)
・自転車が変な事になったり。ベビーカーが変な事になったり。(子供系)
・天井の照明がおかしくなったり。家具を買い替えたり(インテリア系)
・小さい部屋に無理やりパワーラックを導入したり。ベンチ台を組み立てたり(筋肉系)←子供が生まれる前。
・網戸を取り外したり。物干し竿を分解したり。(マンションの修繕系)←ちょうど今。

何かしら工具って要る時ありますよね。無いと何も出来ない。みたいな。
そ~いえば昔、スパナが無くて、素手+タオルで握力MAXで締めようとして指攣ったことありましたね。。

各家庭用にもワンセット、極「PROGEAR」さんで工具一新してみてはいかがでしょうか?



装備が変われば、気分が変わる。気分が変われば行動も変わる。

DIYとかハマっちゃったりするかもしれませんね( ´∀` )


それでは今回はこの辺で。

SNSのフォローも良ければお願いします( ´∀` )
各リンクはこちらをクリックしてください。

でわでわまたまた。

村上ちひろ

P.S.この下のFacebook、twitter、Lineのアイコンはシェア用のボタンなので、良ければ是非シェア&拡散お願いします!!何卒。。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です