■DIADORA UTILITY/DONKEL(ドンケル)さん特集!!始まります~( ´∀` ) スピンオフ企画【■art of workgear】

Last Updated on 2021年7月12日 by himurakami0050

スピンオフ企画。■art of workgear (こ~ゆ~企画もこれからやって行こうと思います)
記念すべきart of workgear 第1弾は。DIADORA UTILITY/DONKEL(ドンケル)さん。
スタイリングリストにも連投しますよ~。お楽しみに( ´∀` )


■DIADORA UTILITY/DONKEL(ドンケル)


イタリアのスポーツブランド 「DIADORA/ディアドラ」 世界75ヵ国以上で
スポーツをはじめ、 あらゆるジャンルを展開し、 多くのファンから 支持される人気ブランド。
安全作業靴では 「DIADORA UTILITY」 ブランドを展開、 洗練されたデザインと 高い安全性能を誇ります。

Instagramアカウント:@diadorautility_japan_official
今ではInstagramにタグ付けされてない日は無いんじゃないかというくらい。業界&ファッション感度の高いユーザー様からの支持を集める商品作り。



以前にも紹介してますが(過去の記事はこちら)、新作の展開が早すぎて。。とりあえず一旦、纏めたいなぁ~と思っていたので、今回バシッと特集しました!
特集の最後には恒例のインタビュー記事も予定してますので、お楽しみに( ´∀` )

それではトレイラー(予告編)だけ↓↓



実際に着用して撮影してますが、

毎回『やっぱり良いですなぁ』と思います。

トータルコーディネートの中でもキラリと光るセンスを表現出来ますし。シンプルに足元変えるだけでも印象変わりますよ。

何よりも安全。そしてデザイン。

ワークシューズ業界でも唯一無二のブランドです。

スタイリングリストもお楽しみに( ´∀` )


それでは今回はこの辺で。

SNSのフォローも良ければお願いします( ´∀` )
各リンクはこちらをクリックしてください。

でわでわまたまた。

村上ちひろ

P.S.この下のFacebook、twitter、Lineのアイコンはシェア用のボタンなので、良ければ是非シェア&拡散お願いします!!何卒。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です