■ネオテライズ(NEOterize) 神戸初上陸!?新たに取り扱い出来る様になりました( ´∀` )

Last Updated on 2021年3月16日 by himurakami0050

業界騒然。。いやこれホント。。2019年8月スタートのネオテライズ(NEOterize)さん。いよいよ神戸の作業服屋 ムラカミでも始まりました( ´∀` )

最近始めてます■art of workwearでもお伝えしてますが。。

作業服って今やもうこんなレベルなの??をテーマに色々発掘&発信してます。

そんな中、、今日はまた一つ嬉しいニュースを。。


■ネオテライズ(NEOterize) 神戸初上陸!?新たに取り扱い出来る様になりました( ´∀` )

本当に神戸初かどうかは裏取っておりませんのであしからず(小声)

まずはこちらをご覧ください↓

分かります?この近未来感。。

これは作業服ですか?

いいえ。これは作業服では無いです。

これは休日のおしゃれの為の服です。

Is this work clothes?

This is not work clothes.

This is a fashionable holiday outfit.

久しぶりに中学生レベルの英語でも使いたくなるくらい、シンプルな感想です。

Is This your pen. 的な。。(笑)

いやぁ~これは伊勢丹さんとか阪急百貨店さんに入ってても不思議じゃない世界観でしょ。。

元々アパレル業界にいた僕としては。。面白いブランドさんキターーーーーー( ´∀` )ですよ。

2019年8月スタート。という事ですが。ディーラーさんも急増しててあっという間に日本中に。。と思いますよね。。

ただし~ただし、ただし。ですね。

注文殺到でやっぱり生産追い付いてないんですって(超人気メーカーさんあるある)

ですので。。

皆さま。是非。今のうちに。お問い合わせくださいませ(笑)

今なら在庫あるアイテムなら即納出来ます!(当たり前)

早速■art of workwear用に撮影サンプルも送って頂けました。仕事が早い早い。ありがとうございます。( ´∀` )

実際にサンプルを手にして思うのは、


こりゃあ面白いブランドさん出てきてくれたなぁ~。。どえりゃ~事なりでごりゃぁ。。と文末になるにつれて、何処かの方言らしい雰囲気の言葉が出てくる程です。

言葉で説明するにはアイテムのクオリティが高すぎるので、実際に撮影してUPしていきますね。少々お待ちを&続編をお楽しみに( ´∀` )


それでは今回はこの辺で。

SNSのフォローも良ければお願いします( ´∀` )
各リンクはこちらをクリックしてください。

でわでわまたまた。

村上ちひろ

P.S.この下のFacebook、twitter、Lineのアイコンはシェア用のボタンなので、良ければ是非シェア&拡散お願いします!!何卒。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です