SNS色々やってます。facebookページも作りました( ´∀` )

Last Updated on 2021年3月5日 by himurakami0050

急に色々始まってますよね。説明不足ですみません。。久しぶりの著者の独り言です。今回はこのリンク↓の説明と、最近の事を少々。。
https://linktr.ee/himurakami0050.com

改めまして。。ご無沙汰しております。&説明不足ですみません。。
いや~今年から新しい事色々やってみようね~( ´∀` )という事で
■art of workwear■Styling Support、スタートしました。皆さんはもうチャックしてくれてますでしょうか?あ、チェックですね。チャックってなっちゃった。。

各メーカーさんも非常に協力的でして。ありがたやありがたや。。

皆さんにも楽しんでもらえたら何よりです。そしてお仕事のご相談頂けたら何よりです。。そしたら大好きなビールがより美味しく飲め。。

はッ!!久しぶりの投稿なのに早いタイミングで本音が混じって飛び出ましたね。
すみません。。僕は相変わらずこんな感じです。ご安心くださいませ。

実はありがたいことにスタート間もないんですが、既に色々反応頂いております。嬉しいです。今後やりたい事も色々あります。引き続き頑張るぞ!!

に伴い、SNSも強化せねば、という事で。


■色々やっております!!

いや~色々ってとっても便利な言葉。。英語だとvarious。。これも今度何かで使おうかな。。

で、色々って何なん??

そりゃあもう当然の疑問です。

誰もあなたを責めることは出来ません。当然の疑問です。

相変わらずの回りくどさですが、久々に自分の言葉で記事書いてる事にテンションが上がっております。ご容赦下さい。

今は寝室でカタカタとPCに向かっております。

おや?何故か今次男(4歳)が入ってきました。

次男『おとうさんとねる〜』

父『ごめんよ〜おとうは今お仕事してるから、おかかと一緒に寝んねしておくれ。ごめんやで〜』

次男『え〜いやだ〜』

父『ごめんやで〜おとうもうちょっとお仕事したいねん〜』

次男『。。。。わかった〜』

そして僕の布団をモソモソと引っ張り、僕の枕をゴソゴソ&パンパンして、

次男『おやすみなさ〜い。。』

僕のシングルベッドのド真ん中で只今スヤスヤと寝息を立てております。。

おとうはベッドの下半分にいますが。腰から下ははみ出ており、足元に置いていたプロテインバーの段ボールが膝下に食い込んでおります。
次男のマイワールド感には毎回驚かされます。。。

さてさて、そろそろ本題へ。


https://linktr.ee/himurakami0050.com

このリンクなんですが、クリックしてもらうとこんな画面になります↓

色々ありますね~。嬉しい。一杯作ってます。

で、それぞれのページに飛んでいけるって事です。

こちらが公式Instagram↓

こちらがスタイリング専用アカウント↓

こちらがTwitter↓

そしてこちらがfacebook↓

まだまだ作り立てですが、色々と更新頑張るぞ!!と今の所は思っております。。。

皆さんも是非是非登録、フォローお願いします( ´∀` )

最後にもう一度。。

https://linktr.ee/himurakami0050.com


それでは今回はこの辺で。

TwitterInstagramのフォローも良ければお願いします( ´∀` )

でわでわまたまた。

村上ちひろ

P.S.この下のFacebook、twitter、Lineのアイコンはシェア用のボタンなので、良ければ是非シェア&拡散お願いします!!何卒。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です